美容グッズが欠かせません! [美容]

アンチエイジングには、美容グッズ 人気のものも欠かせませんよね!

最近、私が購入したのは、美容ローラー。

てか、顔も肩などと同じで「こる」って知ってましたか?

美容ローラーでコロコロすれば、顔のコリもほぐれて、血行が良くなるんですって!
血行が悪いと、やはり老化も早い・・・・それは困りますよね(汗
だから私は暇さえあれば、コロコロしてます^^;
あ、顔だけじゃなく、腕やお尻、お腹にまでやっちゃってますよ。
でも毎日やってるおかげか、かなり顔のたるみが改善されてます!

美容には努力を惜しまず・・・ですね☆


そうそう、私たち家族、3月に引っ越すんです!
すごく気に入ったマンションを見つけたんですよね~

そして、先日、住宅ローンの本審査が通ったんです!!

これから新生活 必需品をたくさん買わなきゃですね~^^

新しい家なので、生活必需品も新しいものに買い替えて、
何もかもリフレッシュしたいでしょ?

てか、新居を買って、私が一番テンション上がってるかも・・・^^;

共通テーマ:美容
-|鼻とイチゴがリンクする・・・・(汗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。